ティラミス2022 完成しました。

皆さん、こんにちは!
ミタムラです!

最近ずっと、ティラミス2022
はまだですか?と良くお客様から言われ続けてきましたが、なかなかアップデートできませんでした。すいません!

前回の方が良いとか、不味くなったなんてシャレにならないですからね。笑

でも、、、

やっと完成致しました。

なかなかの自信作です!笑

ホワイトチョコのムースとベリーソースを廃止して、マスカルポーネチーズのホイップクリームに変更し、前回より、よりトップをクランチーに仕上げました。

バランスも良く、美味しくなったと思います。

ラ・バレーナでは日々この様に
定番メニューでも少しずつ、改善や、新しいコンセプトを取り入れて進化するようにしています。

僕自身はごちゃごちゃした料理や
プラモデルを組み立てたような
盛り付け、味、の料理は好きでは
ありません、シンプルだけど
滋味深い、一体感のある料理を
目指しています。

まだまだ勉強不足ですが、、
昨日より、今日、今日より明日、、、少しでも成長していけるように頑張っていきます。

ではまた!
Ciao!Ciao!

イタリアンプリン

こんにちはバレーナの藤原です 今年も暑かったですがもう少しで8月も終わりますね。 4、5年前に硬めの

ゼッポリーニ

こんにちはバレーナの藤原です 前回投稿してから4ヶ月もたっていて驚きました。これからまた更新していき

ラザニアについて

こんにちはバレーナの藤原です。先週フレッシュマーケットで出店しました。その時にラザニアが多く出ました

エスプレッソ

こんにちは!ラ・バレーナの菊池です!今回のテーマはイタリアンレストランのメニューでよく見かける「エス

ちがさき牛パート2

こんにちはバレーナの藤原です 前回牛肉についてのお話でしたが今回はちがさき牛についてお話していきます

オレンジワイン

みなさん、こんにちは!ラ・バレーナの菊池です。 今日のテーマはオレンジワイン。 オレンジワインってな